「ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート」をイオンレイクタウンで食べました

昨日行ったレイクタウンでふらりと立ち寄ったkazeにあるゴディバで「ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート」を食べました。

「ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート」をイオンレイクタウンで食べました

すごく濃厚なチョコレート味でとても美味しいです。

チョコレート専門店のゴディバだけあって、しっかりとしたチョコレートのソフトクリームです。

ダークチョコレートが効いたソフトクリームに、チョコレートソースと板チョコが良い追い打ちをかけてくれます。

さらに、コーンの縁についているクランチクッキーも美味しいです。

462円と少々高めですが満足な味です。

後からネットで知ったんですがこの「ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート」を食べられる店舗は限定なんですね。

今現在以下の店舗だけで食べられるそうです。

■「ゴディバ ソフトクリーム ダブルチョコレート」を販売している店舗
・日本生命札幌ビル
・ダイバーシティ東京プラザ
・新丸ビル
・サンシャインシティ アルパ
・ららぽーと横浜
・ショコイスト 相鉄ジョイナス
・イオンレイクタウン
・ショコイスト 東武柏駅
・ららぽーとTOKYO-BAY
・ららぽーと磐田
・ミーナ京都
・神戸・三宮さんちか
・三井アウトレットパーク 滋賀竜王
・三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店
・天神地下街

参考:ゴディバホームページ
http://www.godiva.co.jp/layout/gdv/news/article/news_201204b.html

ABOUTこの記事をかいた人

たぬを

たぬをです。このブログでは主に子育てネタを発信しています。 遊びスポット、お出かけスポット、買って良かったもののレビューなどの紹介をしています。 少しでもご覧頂いている方のお役に立つことができれば幸いです。